未分類

証拠探し

おはようございます

ぬころぐままです😆

最近はYouTubeで警察&検事のドラマを観ているので

なぜか夢で証拠探しをしています💧

なかなか証拠が見つからなくてね(T_T)

ドラマの中ではキムタクがあっさり見つけたのに💦

なぜがーがとキムタクが同じラインにいるの?( ̄▽ ̄;)

じゃあ、がーがちゃんも証拠見つけてごらんよ(; ̄ェ ̄)

・・・( ̄◇ ̄;)

はい、私が蹴りました(; ̄ェ ̄)

でも、先にままの足を噛んだのはがーがちゃんです

状況証拠もそろっています( ̄ー ̄)

あなたが噛みましたね?

ウソをつくな〜!!💢

ままの足に穴あいてんだよ💢💢

ままには厳しく自分には甘々な、検事がーがです( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪