未分類

祝100日

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ孫のお祝いに行きました(⌒▽⌒)

まぁまぁ( ^∀^)

かわいい写真撮ったから、みんなで見ようよ(⌒▽⌒)

まず正装のぬころぐ孫💕

とーーってもデカいです( ^∀^)

抱っこしてると、腕がプルプル震えてきます💧

そうなのよ( ̄▽ ̄;)

いつの間にかがーがよりデカくなってるの( ̄◇ ̄;)

そして

お食い初めのお料理( ^∀^)

ぬころぐ娘が頑張りました(⌒▽⌒)

んー、さすがに釣りには行ってない💧

そこは漁師さんにお任せしたわ( ̄▽ ̄;)

パパが

お食い初め儀式を行い、無事終了💕💕

その後、みんなで美味しくいただきました(⌒▽⌒)

あ・・・( ̄◇ ̄;)

全部食べちゃった💧

ご、ごめんなさい💦💦

生まれて100日経つのはあっという間(⌒▽⌒)

にゃんこ達が会う頃には、どんくらい大きくなってるかなぁ(⌒▽⌒)

んー・・( ̄▽ ̄;)

そのスペースはきっとムリだと思うよ💧

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪