未分類

猫団子率が⤵️

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は自室に行き、よいしょっと座ると

寝起きのしょにゃーん(⌒▽⌒)

ここここ!!

ほんとね💧

あれ?しゅーしゅーは?

しゅーしゅーどこ〜?

あぁ、そこにいたのね( ^∀^)

あれ?こっちにゃんは?

と、家中捜すと

いました(⌒▽⌒)

なぜか脱衣所で大人の1人寝( ̄◇ ̄;)

お風呂の後の脱衣所は湿度が高くて居心地いいらしい( ^∀^)

今回の模様替えはにゃんこ達がそれぞれ好きなとこに

行ってしまうので、猫団子率が下がってしまった💦💦

にゃんこ的には快適な、まま的には

ちょっと残念な模様替えだったようです( i _ i )

でも

目の前に雪見だいふくが1個あるのも

なかなかの光景です💕💕

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪