未分類

模様替えで幸せ💕

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は休日ならではの二度寝(⌒▽⌒)

昨夜は変なやる気スイッチが入ってしまい

遅くまで部屋の模様替えをしちゃいました

そう!

毎日にゃんこ達にベッドを取られてしまうので

とうとうこたつ出しました( ̄▽ ̄;)

ままの座る位置が変わったので、にゃんこ達がよく見えます💕💕

よく見えるのか、見られてるのか・・・( ̄◇ ̄;)

今まで背後で寝ていたにゃんこ達を

見ながらの食事は格別(⌒▽⌒)

あ・・・

寝かしつけの練習してる💧

ままの休日は猫カフェ💕💕

今日は1日インドア生活決定です(⌒▽⌒)

・・・( ̄◇ ̄;)

相変わらずままの猫愛は一方通行です( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪