未分類

ボンレス再び

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はとっても早起き(^◇^)

あ、起こしちゃったね( ;∀;)ごめんね

化粧してんのよ💦💦

また今日スーツ着ることになってね💧

コラコラコラ( ̄▽ ̄;)

正解だけども・・・( i _ i )

スーツを着なきゃいけないとわかってから晩ご飯抜きにして

頑張ったのよ( ̄▽ ̄;)

うん、知ってる( i _ i )

我が家のタニタさんも痩せてないって言ってるわ( ;∀;)

あぁ、また今日も息ができずに過ごすのね( ̄▽ ̄;)

体も重いが気も重い💧💧

やかましいわ!!( ̄◇ ̄;)

ちょっとそこ!!💢💢

黒歴史とか・・・正解すぎる( ;∀;)

ぬころぐまま、体の肉をスーツに押し込んで、最小限の呼吸で

頑張ろうと思います(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪