未分類

風邪引いたかも

おはようございます

ぬころぐままです😆

ままは、なんだか風邪を引いた気がします( i _ i )

なぜなら昨日の夜中、テーブルに置いていた

ルイボスティーを、やんちゃがままの背中に

ひっくり返しました( ;∀;)

なんでテーブルに乗るのよ( ̄▽ ̄;)

背中一面びしょ濡れになったのよ?( i _ i )

しかもその直後にしょにゃーんがサッシを開けました( ;∀;)

夜中にしなくてもいいのよ〜( i _ i )

床寝していたままもアホなのですが・・・💧

寝ようとすると、話し合ったかのように

ベッドに整列するにゃんこ達( ̄▽ ̄;)

ベッドには寝かせないぜ!オーラすら感じる光景( ̄◇ ̄;)

まま、なんだか寒気がするわ( i _ i )

どうしよう・・風邪引いたら( i _ i )

どうしよう・・風邪引かなかったら( ̄▽ ̄;)

風邪は引きたくないけど、引かなかったらバカがバレる💧

どうしよう💧💧

あ・・やっぱり?( ̄▽ ̄;)

バレてるなら仕方ない(⌒▽⌒)

今日も1日元気に楽しく頑張りましょーー!!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪