未分類

痩せる痩せる詐欺

おはようございます

ぬころぐままです😆

またまたぬころぐ娘の気分転換の力作

生クリームとチョコクリームの2種類のシュークリーム💕💕

昨夜は研修で帰りが遅かったのですが

やはりここは食べておかないと!

背後から監視役が見ています( ̄▽ ̄;)

味が違うらしいからね〜(^◇^)味比べしないと〜〜(⌒▽⌒)

ウマウマと食べていましたら

・・・( ̄◇ ̄;) いちいちうるさいよ💧

突き刺さる視線を感じながらも美味しくいただきました(⌒▽⌒)

背後の君たち、静かにしてくれたまへ(−_−;)

来月からは、バレーボール大会に向けて痩せる予定だから(⌒▽⌒)

今はまだいいの(^◇^)

ムキーーーーー!!💢💢

でも来月は節分だしな〜〜💧

恵方巻き3本くらい食べたいしな〜〜( i _ i )

ダイエットは5日くらいからにしようかな(⌒▽⌒)

あーーーーー!!!そうだった〜〜( i _ i )

ぬころぐ息子2の誕生日!!

パーチーしなきゃ!

これはもう、ダイエットどころじゃないわ(⌒▽⌒)

ぬころぐ娘よ!気分転換で誕生日ケーキ🍰よろしくね〜〜(⌒▽⌒)

ほんとに痩せる痩せる詐欺なぬころぐままです(^◇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪