未分類

四畳半の楽しさ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は雪が降りましたね〜( ;∀;)

自室は家の中なのに室温10℃なくて

まるで冷蔵庫💦💦

仕事に行く前

マーブルコンビが頭ゴッツン寝(⌒▽⌒)

6時間後、家に帰ると

やはりマーブルコンビは頭ゴッツン寝( ̄▽ ̄;)

まさかずっと寝てたのかい?( ゚д゚)

こちらでは

こっちにゃん、やんちゃちゃん💧

お姉ちゃんを枕にするとはいい度胸💦💦

でも

いつも枕にされてるからたまにはいいか(⌒▽⌒)

・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっと!ちょっと!

怒るのはままじゃないんかい!!( ̄▽ ̄;)

寒い日は、ままとにゃんこ達の世界は四畳半( ̄◇ ̄;)

みんなでおしくらまんじゅうな1日を楽しんでます(⌒▽⌒)

ははは(⌒▽⌒) だよねー

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪