未分類

禁酒日

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は、先日の「スーツを着てボンレスハムを

作り上げてしまった」自分の体型に反省し

禁酒日( ̄▽ ̄;)

えぇ、見ましたとも💧💧

深〜く反省してきのこたっぷりスープを食べました( ;∀;)

来月には仕事関係のバレーボール大会あるし、少しでも痩せねば💦💦

なんでやねん💧 ままがボール役やったら

みんな指が折れるっちゅうねん💧( ̄▽ ̄;)

禁酒の昨夜は、YouTubeで関ジャニ観ながら

ベビーシューズできました(⌒▽⌒)

ただし片方で飽きた( ̄▽ ̄;)

背後のにゃんこ達に、「号令!」

よくできました(⌒▽⌒) 見事な横一列です( ̄ー ̄)

インフルエンザ予防に室温湿度を上げているので

開き気味のにゃんこ達💕💕

ただ、がーがちゃんの予後は気になるので

トイレに行く度にストーカーしています( ̄◇ ̄;)

今日の夕方あたり病院に行ってみようかな・・・( ;∀;)

なんでだよ💢

ままの脂肪とままのにゃんこ達は、どちらもなかなか

言うことを聞いてくれない

非常に残念なぬころぐままです( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪