未分類

苦しいっ!💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はスーツを着ることがあったのですが

予想通り入らない💦💦

しょにゃーんには

と、言われていたのですが

そんなことないよ〜(⌒▽⌒)と否定していたのに・・・💧

昨日の夕方、着替えていると

なんでだよ💧💧

ただの着替えだよ( ̄▽ ̄;)

もともとガンダム級の肩幅をしている体型に

大盛りの肉が上乗せで、まさに力士状態💧

新しくスーツを購入するも

ギリなサイズのため息ができない( i _ i )

行って来るねと声をかけると

かなり苦しいわ〜( ̄◇ ̄;)

その後、どこかがピリッと言いましたが

気にしない( ̄▽ ̄;)

無事に用事も終えることができ、

スーツさん、お疲れ様でした( i _ i )

4着目です( i _ i )

年齢と共に激太りをしてしまった方!共にダイエット始めましょうぞ!

苦しかった〜〜💦💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪