未分類

もうすぐお食い初め

おはようございます

ぬころぐままです😆

何度も編み直してやっとで

どんぐり帽子完成(⌒▽⌒)

ちょっと失敗しましたが、そこはしれっとナイショ( ̄ー ̄)

このプニプニしたお顔だと、ガチどんぐりになること間違いなし(⌒▽⌒)

そしてぬころぐ孫も、もうすぐ3ヶ月💕💕

お食い初めしなくちゃね(^◇^)

え??( ゚д゚)

釣るところから始める感じ??

鯛は漁師さんにお任せでいいと思うよ?( ̄▽ ̄;)

お祝い事は嬉しいねぇ💕💕

・・・( ̄◇ ̄;)💧

ご、ごめん💦💦

君達はお留守番なのよ💦💦

兄姉激おこ( ̄▽ ̄;)

春になってみんなの弟が会いに来るの、楽しみに待ってようね(^◇^)

すでにしゅーしゅーよりデカくなってるのは

まだ言わない方がよさそうです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪