未分類

大寒ですが

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日は大寒!なのですが

雨なので寒さ控えめ(⌒▽⌒)

サッシを開けろ!とうるさい姉弟

だから雨だって言ったじゃん(; ̄ェ ̄)

小さくても元気なこっちにゃんは

1人で大暴れしていましたが、暴れ足りないのか

お誘いを受けました(⌒▽⌒)

2人で大暴れした後、部屋に帰ると

・・・( ̄◇ ̄;)

やんちゃは何でこんなに寒がりなんだろ💧

今年は寒い寒いと言いながら、未だ積雪なし💧

しかしとても乾燥しているので、インフルエンザも

猛威をふるっているようです( ̄◇ ̄;)

ありがとう(⌒▽⌒) しゅーしゅー優しいね(⌒▽⌒)

・・・( ̄▽ ̄;) そっちかい💧

皆様もインフルエンザ予防に、外出時にはマスクして

帰宅したらうがいと手洗いしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪