未分類

シスコンとブラコン

おはようございます

ぬころぐままです😆

朝起きるとiPadが見当たらない💧

探して探して

・・・( ̄▽ ̄;)ありました

やっぱりこの方

やめとくれ💧💧

しかも充電がなく、諦めて二度寝💤💤

目が覚めると10時すぎてる〜( i _ i )

ヤバしヤバしと準備をしていると

今日もシスコンがーがちゃんが

がーがちゃんの体調も少しずつ良くなってきているのか

落ち着いてきています(⌒▽⌒)

こちらがシスコンなら

あちらは

ブラコン(⌒▽⌒)

ご飯を食べにきたぬころぐ息子2の足元でしゅーしゅー待機( ̄▽ ̄;)

ほんとにしゅーしゅーはぬころぐ息子2が好き(⌒▽⌒)

ご飯を食べにキッチンに出てきたやんちゃも

おりこうにご挨拶(⌒▽⌒)

平凡な1日っていいですね〜(⌒▽⌒)

と・・・幸せ気分で忘れかけていましたが

今日は午後から仕事です( ̄▽ ̄;)

行きたくねぇ!!💦💦

皆様、楽しい週末を!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪