未分類

心配しすぎて

おはようございます

ぬころぐままです😆

今週は、ぬころぐ息子は夜勤のため

夜はままとにゃんこ達だけ(⌒▽⌒)

早々と自室で夜を満喫するのですが

にゃんこ達がトイレに行くたび排泄を確認するので

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

でも他の子もちゃんと出てるか心配なのよ〜( ̄◇ ̄;)

トイレにいるのを見られることがストレスにならないように

ガン見しないよう気をつけてはいるのですが・・

逆に怪しい気配なんでしょうか💦💦

まま、心配性なんです😔😔

自室では、ままの背後でみんな寝ているのですが

こっちにゃんつぶれちゃう( ;∀;)

その横では

しょにゃーんは体調不良の子に寄り添う習性があるので

がーがちゃん退院後、常に側にいます

でも病み上がりを枕にしないであげて〜💦💦

ままはYouTube観ながら編み物しながら夜を過ごすのですが

背後に寝ているにゃんこ達をちょいちょい確認👀

そして久しぶりに見ました(⌒▽⌒)

しゅーしゅーのごめん寝(⌒▽⌒)苦しくないのかな💧

仕事中は心配しすぎてイライラしますが(気がつけば、歯ぎしりもしてる)

一緒にいる時はとても安心できる幸せな時間です(⌒▽⌒)

あぁ!!今日も仕事行きたくねぇ!!

心配性な皆様!今日もイライラしながら

仕事しましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪