未分類

療法食って高いのね〜

おはようございます

ぬころぐままです😆

がーがちゃんのご飯の件で、昨日購入したフードが

軒並み不評だった為、次に購入したのがコレ!

今までのご飯と大きさが似てる為なのか、美味しいからか

ナイスな食べっぷり👏 いや〜、一安心(⌒▽⌒)

しかし・・たっかーい!!( i _ i )

今までのご飯の約3倍の値段( i _ i )

特にこのフードを気に入ったのはこの子達

グルメだね〜(⌒▽⌒)

いいさいいさ💕君達が元気でいられるならば高いフードも

安いもんよ(⌒▽⌒)

そして、動物病院で色々アドバイスをしてもらい

トイレを追加し、単独寝床を購入しました

がーがちゃんが1人で寝る用に買ったにゃんこテント(^◇^)

1番に飛び込んだのは

定価購入ですがな💧

なぜ君が入ってるのかしら〜( ̄◇ ̄;)

がーがちゃんはと言いますと

こっちにゃんに毛づくろいしてもらってました(⌒▽⌒)

その後はみんな仲良く寝ていましたが

なぜか

兄弟、姉弟で同じ体勢( ̄▽ ̄;)

とりあえずご飯を食べてくれて、少量ずつですが

おしっこも出ていて

すこーし安堵したぬころぐままです(⌒▽⌒)

頑張ってにゃんこご飯代稼ぐぞ〜〜!!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪