未分類

とりあえず退院しましたが

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夕方、がーがちゃんが退院しました(⌒▽⌒)

でも治ったかというとそうではなく・・・

病院ではあまりご飯を食べず、家に帰れば食べるかも!!と

いう退院理由・・・( ̄▽ ̄;)

ご飯も今までのものとは違い

療養食なのですが・・・

我が家は全員同じものを食べるので、みんなでこのご飯を食べることに

なりました( ̄▽ ̄;)

結果、がーがちゃんだけでなくみんな食欲今ひとつ( ̄◇ ̄;)

粒がデカイので食べにくそう( ;∀;)

それでも夜になると、ままの部屋に集まり

しょにゃーんが寄り添います(⌒▽⌒)

うんうん、気になるね〜(⌒▽⌒)

そしていつものように

こっちにゃんの毛づくろいを始めたのですが

15分後

長っ!(´⊙ω⊙`)

入院はやっぱり寂しかったのね( ;∀;)

その後、みんなで横一列で寝たのですが、

後からやってきたしょにゃーんは

スペースがなく困ってました( ̄▽ ̄;)

やっぱりみんな揃うと落ち着いています(⌒▽⌒)

まだまだおしっこの量も少なく心配ですが

経過を見つつ過ごしていきたいと思います(⌒▽⌒)

うわ〜!仕事行きたくねぇ!!💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪