未分類

元気のない我が家

おはようございます

ぬころぐままです😔

がーがちゃんが入院してから

にゃんこ達の元気がありません( ̄▽ ̄;)

特にしゅーしゅーが、常にままにまとわりつき

ひざの上で

あっちにゴロン

こっちにゴロン

重すぎて足がプルプル震える( ;∀;)

大丈夫よ!明日か明後日には退院だから!!

ケンカもたくさんするけど、やっぱり仲良し姉弟です💕💕

昨日は仕事がお休みでしたが、にゃんこ達を見ていると

遊びに行く気持ちにもなれず

ずっとユーチューブ観ながら

帽子編んでました( ̄ー ̄)

そんなままの背後では

しゅーしゅーががーがちゃんの代役でこっちにゃんの毛づくろい💕

なんでみんなこっちにゃんの毛づくろいしたがるんだろ💧

人間の年齢にすると42歳くらいなのに💧

うそつけーーー!!Σ(゚д゚lll)

ええ歳のおばちゃんですやん( ̄▽ ̄;)

さて、連休も終わり今日から平日です!

にゃんこ達の元気がないので、この上なく行きたくないですが

皆様!気合いを入れて、ちょっとだけ頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪