未分類

家族愛

おはようございます

ぬころぐままです😔

昨日の朝、掃除をしていると

がーがちゃんがトイレに座ったままいつまで経っても出てこない💧

しばらくして、トイレを見るとおしっこが一滴しか出てない💦

そしてすぐにまたトイレに座る・・

何かある!!と病院へGO!!

結果、尿管詰まってた( ;∀;)

3日程度の入院になりました( i _ i )

家に帰ると

う・・( ̄▽ ̄;)

さすがママ💦💦

異変に気付くの早い( ;∀;)

それからもずっと窓の外見て「ニャーーン」と呼んだり

家中捜し回ったり・・( ;∀;)

ずっとベッドで待っていました( ;∀;)

おひざでは

背後では

それぞれいつもと違う様子に不穏気味・・

夜中にやっと

寝静まってくれました( i _ i )

好き勝手に暮らしているのかと思っていましたが

にゃんこ達の家族愛にビックリです‼️

ままも、甘くない甘噛みがないと何だか物足りない( ;∀;)

はやく元気になって帰ってきてほしいものです( i _ i )

がーが!頑張れ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪