未分類

ダイエットは来週から

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は寒さ控えめで、

寝てばかりだったやんちゃが大暴れ!( i _ i )

ご飯をひっくり返し、ソファの毛布をぐちゃぐちゃに

した後、

寝床に帰ると

みんなに怒られてました( ̄◇ ̄;)

今日は午後から仕事なので、孫の写真を見ていると

へ??( ゚д゚)

ああ…💧 この写真の事?

パンパンなほっぺが、膨らんだお餅みたいね〜(^◇^)

ニヤニヤ見ていると、背後で

・・・( ̄▽ ̄;)

バレてましたか💧

お正月に飲み食いしすぎて2キロ太りました( i _ i )

これ以上みっともないおばぁたんにならないよう

ダイエット始めようと思います!!

・・・( ̄▽ ̄;)

ダイエットは来週からにしたいと思います💧

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪