未分類

おそろのデザイン

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨年からぬころぐままのままから頼まれていた

ニット帽がやっとで出来上がりました(⌒▽⌒)

お!気づいて頂けましたか(⌒▽⌒)

実は

ぬころぐ孫の帽子とデザインおそろ💕💕

さすがにボンボンはつけていませんが…( ̄▽ ̄;)

いつかひいばあちゃんと孫のツーショット撮りたいと思います(⌒▽⌒)

う・・・( ̄▽ ̄;)

ままは劇的にニット帽が似合わないのよ💦💦

それに自分用だと気合が入らず出来上がる前に飽きちゃうし💧

さて次は何を作ろうか、ちょっとウキウキ(⌒▽⌒)

ははははは(⌒▽⌒)

それ名案ね!!

今日から新作に取りかかろうと思います(⌒▽⌒)

あ、バレてる💧( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪