未分類

心の友だから

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、ぬころぐ娘から

「ぬころぐ息子その3(娘の旦那さん)は、がーがちゃんが

お気に入りなのよ」と聞きましたので

がーがちゃんに報告(⌒▽⌒)

がーがちゃん!お気に入りみたいよ(〃ω〃)

え??オレの良さ??( ゚д゚)

ビビリなとことか、ヘタレなとことか??

あ・・ごめん( ̄◇ ̄;)

ジャイアンか!( ̄▽ ̄;)

ままもね、がーがちゃんが大好きよ(⌒▽⌒)

強い野良猫見たらガラス越しでもダッシュで逃げるとことか

サイコーにかわいいわ(⌒▽⌒)

うわ〜!やめて〜( ;∀;)

その後も

1人ご機嫌に、寝てるみんなを起こして報告しておりました( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子3よ💧

がーがちゃんの心の友でいてくれたまへ( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪