未分類

ぬころぐ息子は仕事始め

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日からぬころぐ息子は仕事始め(⌒▽⌒)

お兄ちゃんが出勤と言うのに

にゃんこ達は

ぐっすりお休み( ̄▽ ̄;)

みんな💧行ってらっしゃいくらいしてあげなよ( ̄◇ ̄;)

だよね💧

仕事柄ほとんど休みのないままから見れば、9連休とか

クビになったんじゃないかと不安になるレベルだわよ( ̄▽ ̄;)

しかもいつ見ても寝てたし・・( ̄◇ ̄;)

人間ってあんなに眠れるものなのね💦

だよね💧

猫より長い睡眠時間…( ̄▽ ̄;)

おまけに今年になって外出したの、近所の自販機だけ💦

今日の仕事、キツイだろうな〜( ;∀;)

ぬころぐ息子よ!頑張りたまへ(^◇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪