未分類

寝場所がない部屋

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の唯一の休みは

あまりの部屋の汚さに、自室の掃除をしました( ̄▽ ̄;)

ベッドをソファにして

にゃんこゆったり仕様(⌒▽⌒)

そして夜になり、ぬころぐ息子2がやって来て

ご飯ができるまで、ままの部屋で待機(⌒▽⌒)

もちろん背後では

にゃんこ達が一列に並びます(⌒▽⌒)

しかしぬころぐ息子2が

「母さん・・どこに寝る予定?」

あ・・・( ̄▽ ̄;)💧

そこで初めて寝場所がない事に気付く💧💧

またやっちまった( i _ i )

ままのにゃんこ愛は寝場所を忘れるほどに!

結局床にマット敷いて寝ました( ̄◇ ̄;)

そして今朝

朝からしょにゃーんが激励に起きて来てくれました( ̄▽ ̄;)

さて!今日からお仕事の皆様!!

共に頑張りましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪