未分類

相変わらずのお兄ちゃん愛

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は新年の挨拶に(ご飯を食べに来ただけですが💧)

ぬころぐ息子2がやって来ました(⌒▽⌒)

にゃんこ達と、ままの部屋にいたのですが

しゅーしゅーはおとなしくお兄ちゃんの側で待機(⌒▽⌒)

丸くなると、どこが顔だかわからない💦💦

ストーブつけると

お兄ちゃんを足蹴にしながらがーがちゃんが暖を取ります( ̄◇ ̄;)

そして0時を過ぎると

コラコラ( ̄◇ ̄;) そこ、ままのベッドなんだけど💧

ぬころぐ息子と違って、その2は人畜無害なので

にゃんこ達はみんなその2が大好き💕

息子その2が帰った後も

しゅーしゅーのお兄ちゃん熱は冷めず・・・💧

そして

あからさまにがっかりするしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

ままの存在はすでに“無”です( i _ i )

大騒ぎするので、今夜も来ることは黙っておこう(⌒▽⌒)

さて!1月3日!

今日は唯一のお正月休み💕💕

やりたいことたくさんあってウキウキです(⌒▽⌒)

皆様!お正月休み、頑張りましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪