未分類

お誕生日のお祝いの言葉?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は元日でしたが、ぬころぐ息子の

29歳の誕生日でもありました(⌒▽⌒)

今回は、ぬころぐ息子がぬころぐ娘に

「アップルパイが食べたい」とリクエストしたようで

相変わらず美味しそう(⌒▽⌒)

ままにはコーラが欲しいとリクエスト💦

なので

コーラ箱買い( ̄▽ ̄;)

ふと部屋を見ると、しょにゃーんが

あぁぁぁ( i _ i )

誰も触れない話題をストレートに聞いています( ̄▽ ̄;)

ダメ出しまでしてるぅぅ( i _ i )

その後、にゃんこ達がぬころぐ息子の部屋に集合し

お祝いの言葉を言うのかと思いきや

全員でダメ出し💦💦

しゅーしゅー!お祝いの言葉をお願い!!

それ、ホントに祝ってる?( ̄▽ ̄;)

アラサー息子、今年の活躍に期待しています(⌒▽⌒)

コラコラ( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪