未分類

年末年始の準備始まり始まり〜

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は仕事納めでした(⌒▽⌒)

まだ仕事あるけど、一応事務所に出勤は

ないので少し楽です(^◇^)

昨日の夜は早速お節の準備💕💕

お節の王道黒豆(⌒▽⌒)

時間のかかるものからスタート!

干し椎茸はぬころぐまま&娘は苦手ですが( ̄◇ ̄;)

こっちにゃんのお鼻がヒクヒクしてる(⌒▽⌒)

かつおダシに反応してますね〜(^◇^)

お酒を飲みながら作っていると

い、いや( ̄▽ ̄;)これは・・

職場の人からもらった、ままの酒のつまみのカツオよ💧

なんでだよ💧( ̄◇ ̄;)

しかし、今日配達予定だったまぐろの佃煮は届かず

しょにゃーんガッカリ(⌒▽⌒)

遅延の可能性のメール来てたし、もう少し待っててね(^◇^)

作業を終え、自室でまったりしていると

ぬころぐ息子が起きて来て

こっちにゃんは、なぜかぬころぐ息子には横柄な態度です(⌒-⌒; )

しかし息子よ・・何時間寝とんねん💧💧

ぬころぐ息子には年末年始の忙しさ、全く関係ないようです( ̄▽ ̄;)

さて!29日!今年も残すところ3日!!

皆様、忙しく準備しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪