未分類

予想通りはかどらず・・

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は年末の大掃除デーでしたが

予想通りはかどらず

休憩するたび

こっちにゃんがやって来る(⌒▽⌒)

高い所の掃除をする時は、じっーーーーっと見つめていますが

椅子に座るとすぐに

はいはい( ̄▽ ̄;)

近くにいるとスプレー洗剤も使いにくく

ままの部屋に閉じ込めて掃除してみたりしたのですが・・

結局、ろくに掃除出来ずに諦めた( ;∀;)

うそつけ〜〜〜〜!!( i _ i )

毎回毎回邪魔をしおって〜〜!( ̄◇ ̄;)

自室の掃除どうすんのよ💦

何を言っておる( ̄◇ ̄;)

こんな汚部屋じゃ、年を越せないわ💦

意外にも

しゅーしゅーはきれい好き(⌒▽⌒)

今日こそネコの手を借りて、自室をきれいにしたいと思います(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪