未分類

みんなでおそろ

おはようございます

ぬころぐままです😆

知人のクリスマスプレゼント用に

できた(^◇^)

ちょいちょい失敗してるけど気にしない(⌒-⌒; )

腰が曲がってらっしゃるので後ろ身頃が少し長め(⌒▽⌒)

身体に合わせて作れるところが、手作りのいいところ😆

やんちゃ・・( ̄▽ ̄;)

以前作ったら、ソッコー食いちぎったよね( ;∀;)

しゅーしゅー・・( ̄▽ ̄;)

君はゴージャス毛皮まとってるからいらないでしょ💧

ぬころぐままのままにも、帽子を頼まれてるし💦

ぬころぐ孫にも作りたいし(⌒▽⌒)

ぬころぐ孫はものすごい勢いで大きくなってるので

急いで作らないと!!(⌒▽⌒)

こんな感じの着ぐるみ系も編んでみたい💕💕

夢広がるぬころぐばぁばです(⌒▽⌒)

あ!それいいね〜!!(^◇^)

さらに夢広がります(⌒▽⌒)

頑張ろ〜💕💕

ムリムリ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪