未分類

ロクなことしない姉弟よね

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はまさかの二度寝💧

今日も寒いですね( ̄▽ ̄;)

昨日は夕方仕事から帰ると、ぬころぐ息子の

部屋のドアが開いており

入ってみると

こっちにゃん💧( ̄◇ ̄;)

入っちゃダメでしょう💦

そして、どこを捜しても部屋のドアを開けた犯人がいない💧

絶対息子の部屋にいるはず…

どこだどこだと捜し回り、ベッドをよく見ると

布団が不自然に盛り上がってる( ̄▽ ̄;)

めくると

まったく!(ㆀ˘・з・˘)

ままがいないと、ロクなことしないんだから( ;∀;)

そして今朝、ご飯の準備をすると

いきなりがーがが騒ぎ始め、ご飯をひっくり返す💧

いやいや、散らかしたのがーがちゃんだから( ̄▽ ̄;)

元気なことは何よりですが、ホントロクなことしない

姉弟です( ̄▽ ̄;)

でも・・

いつもこの顔にダマされる( ̄▽ ̄;)

うちの子はホントかわいい💕←親バカ

ムキーーーー!!💢💢

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪