未分類

ビビリのがーがちゃんの苦手な暖房

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜も寒さでにゃんこ達の動きは少なく

寝ているこっちにゃんのそばへ、またもや

がーがお兄ちゃん💧

みんなが呆れるほどのシスコンぶり( ̄▽ ̄;)

みんなが足下の毛布に集合しているので

ストーブのスイッチオン!

すると

しょにゃーん・・ストーブ好きね( ̄▽ ̄;)

あんまり近寄りすぎないでね💦 クロネコになっちゃうよ💦

すると

こっちにゃんの毛づくろいをしていたがーがちゃんが

やって来ました

しませんって( ̄▽ ̄;)

しかし

何でだよ( ̄◇ ̄;)

なぜかしょにゃーんのように正面には来ません

猫にも暖房の好みってあるんですかね( ̄◇ ̄;)

その後、がーがお兄ちゃんに起こされたこっちにゃんが

ストーブの前で怒ってました( ̄▽ ̄;)

そして今朝

キッチンにいると

足早にキッチンを通り過ぎるがーがちゃん

しかし、部屋にストーブつけると

やっぱり

近寄らない( ̄▽ ̄;)

もしかして・・怖い?

ププ(⌒▽⌒)

ビビリのがーがちゃん、またもや苦手なものはっけーん!!(⌒▽⌒)

ほんとにこの子はビビリです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪