未分類

あったかい場所の取り合い

おはようございます

ぬころぐままです😆

先週末から毎日ぐっと冷え込み、

すっかり冬になりましたね( i _ i )

極寒のままの部屋では

あったかい場所の取り合い💦

中でも1番人気は

しゅーしゅーの横(⌒▽⌒) 確かにあったかそうね💕💕

しかし本人は

重かったのか、ベッドから抜け出し

みんなから少し離れた場所で寝てます(^◇^)

ままがテーブルでおやつを食べていると

遠慮がちにしょにゃーんがやってきました(⌒▽⌒)

どぞどぞ(^◇^)

キッチンにルイボスティー取りに行き、帰ってきたら

こっちにゃんに場所取られた( i _ i )

ベッドに移動すると、しゅーしゅーがやってきて

ありがとう💕💕

しゅーしゅーはほんと、あったかい(^◇^)

そんな日曜を過ごし、

さて月曜日!

今朝も寒い!!( ;∀;)

外ではラジオ体操の音が聞こえていますが

誰も起きる気配がありません💦💦

ちょっとさみしい冬の朝、

仕方ない、仕事へ行こう( ̄▽ ̄;)

皆さま!お仕事頑張りましょうぞ( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪