未分類

みんな甘えすぎでしょ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はゴロゴロ休日を貫きました(⌒▽⌒)

ゴロゴロしすぎて腰が痛い( ̄◇ ̄;)

こっちにゃんがベッドで寝ていると

がーがお兄ちゃんがやってきて

毛づくろいをしすぎて起こしてしまい

こっちにゃんを怒らせていました( ̄▽ ̄;)

ホントね( ̄▽ ̄;)

やんちゃがしょにゃーんママの所へ行き

それを見て

ホントね( ̄▽ ̄;)

うんうん、ホントね( ̄▽ ̄;)

でもしゅーしゅー・・

君がいるのはままのお腹の上( ̄◇ ̄;)

君も相当な甘えんぼだと思うけど?

ムキーーーー!!💢

さて日曜日!

すでに早い時間ではありませんが、

しょにゃーんとの約束どおり、掃除を始めたいと思います

みんな〜!始めるよ〜!

手伝ってくんねーのかよー(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪