未分類

忘年会だったから

ぬころぐままです😰

昨日は忘年会でした

と言っても参加者の半数以上は知らない人たちで

正直楽しくはないのですが・・

二次会からは、知らないおっさんに連れられて(上司です)

全然知らない店に行き飲みまくり( ̄▽ ̄;)

なので今朝は

しょにゃーんが怒ってます( ̄▽ ̄;)

お昼前だわ〜💦💦

まま、何時に帰ったのか覚えてません💦

ええ??( ゚д゚) そんなに?

3時までは覚えてるんだけど( ̄▽ ̄;)

ベッドでゴロゴロしていると

あ!やべっ!💦

そして今日はすっごく寒い!!

ままの部屋は極寒( i _ i )

隣で

にゃんこ達が寝ています(⌒▽⌒)

なので、今日はひたすらゴロゴロ休日したいと思います(⌒▽⌒)

あ・・( ̄▽ ̄;)

明日頑張りますから〜〜( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪