未分類

夢はあるのよ!!

おはようございます

ぬころぐままです😆

今月に入って、年末年始の仕事を決めていて

すでに年末年始休みがない事が判明( i _ i )

がっかり💧

そうなんだけどね( ̄▽ ̄;)

特にする事もないんだけどね💦

もちろんクリスマスも仕事だし( ̄◇ ̄;)

え??( ゚д゚)

それは…💧

サンタさん、重いからムリって💦

失礼ね( ̄▽ ̄;)

ままにだって夢はあるのよ!!

そう!!年末ジャンボ宝くじ(⌒▽⌒)

連番10枚、バラ10枚購入で目指せ!10億!!

今年こそ10億当てて、通帳見ながらニヤニヤする予定(⌒▽⌒)

しゅーしゅー( ;∀;) 夢がないわね( i _ i )

宝くじはホントに夢が買えます(⌒▽⌒)

当選発表があるまでは、当たったらなに買おうとか

仕事辞める!とか

色々夢が見れるの💕💕

はい( ̄▽ ̄;)

毎年600円です( i _ i )

今年こそは!今年こそは〜!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪