未分類

立派な肉球?

おはようございます

ぬころぐままです😆

ぬころぐ娘から届いたぬころぐ孫のおてての写真💕

大きくなったね〜(^◇^)

手首に輪ゴムしてるみたい(⌒▽⌒)

それを見たしょにゃーん

肉球??( ゚д゚)

まぁ、にゃんこ的には肉球なのね( ̄▽ ̄;)

となりで

対抗意識を燃やすしゅーしゅー( ̄◇ ̄;)

そうね…( ̄▽ ̄;) まだしゅーしゅーの方が大きいかな💧

そんな彼女、昨夜は

ぬころぐ息子その2の来訪により

甘えんぼ炸裂しておりました(⌒▽⌒)

気がつけば12月です( i _ i )

今年も残りあと1ヶ月💧

昨日から、少しずつ年末の大掃除を始めました

昨日は換気扇を掃除(⌒▽⌒)

1ヶ月かけて家の大掃除をする予定です

今年が終わる頃にはこの換気扇も汚れてるんですけどね💦

さて、月曜日!!

あいにくの雨です☔️

皆様、共に頑張りましょうぞ!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪