未分類

ダイエットはお早めに

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は孫のお宮参りに行ってきました💕💕(⌒▽⌒)

先日お宮参り用の服を買いに行ったのですが

これ!と思うものがなく、結局去年購入した

スーツを着ることにしました

あちこちのお肉を集めあげ、スーツに押し込んでいると

ははは( ̄▽ ̄;)バレました?💦

とっても苦しいです💦💦

おまけに久々の厚化粧で皮膚呼吸もできてないのよ( ;∀;)

出かける時間になる頃、部屋からやんちゃが出てきて

こちらを見ると

なんでびっくり顔なの?!( ゚д゚)

他の子達にも行ってきます、と言いに行ったら

ちょっとちょっと!!

こんなに頑張って身体中のお肉を集めあげたのに!(ㆀ˘・з・˘)

こっちにゃん💧褒めてないよ?( ;∀;)

とりあえず息をせずの2時間、頑張りました( ̄▽ ̄;)

そしておばあたんは誓った!

七五三までにはあと10キロ痩せることを!!

世のおばあちゃん達の皆様、ダイエットは早めに始めた方が

賢明です( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪