未分類

自室に南国来た〜♫

おはようございます

ぬころぐままです😆

夜はサッシを閉めて寝るのですが

気がつくと

開いてる( ̄▽ ̄;)

こんな器用なことするの

しょにゃーん…( ̄◇ ̄;) やっぱり君ね💧

そんなことしなくても、廃屋仕様の我が家は隙間風で

髪がなびくほどなのに( ;∀;)

なので

すーちゃん!出番よ!!

電気ストーブのすーちゃん(⌒▽⌒)

はいはい、わかってます( ̄▽ ̄;)

でもすーちゃんは予想以上の活躍で

よね〜(⌒▽⌒)

サッシを開けて極寒を作り出す張本人も

気に入ってます(⌒▽⌒)

あんまり近づかないでね( ̄▽ ̄;) クロネコになっちゃうよ💦

気がつけば

元ノラが1番気に入ってる(^◇^)

この冬は寒さ知らずね💕💕

う・・・( ̄◇ ̄;)

でもいいの!みんなが暖かい冬を過ごせれば!!

だって

こんな無防備なしょにゃーんは滅多に見れないからね(⌒▽⌒)

通帳見て愕然となるのは来月のお話し(⌒▽⌒)

あ〜あったかい💕💕

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪