未分類

休む言い訳をしてみよう

おはようございます

ぬころぐままです😆

ぬころぐ息子その2が、足を捻挫し

自炊できない(ずっと立つことが出来ない)との

理由で、毎日夕食を食べにきます

なので、卓上鍋を買いました(^◇^)

リーズナブルな鍋、りーちゃん💕

・・・いいじゃない!名前くらい( ̄▽ ̄;)

今夜はりーちゃんで鍋をしようと思います(⌒▽⌒)

来るよ〜〜(⌒▽⌒)

また高速なでこしてもらえるよ(^◇^)

そして、今日!

ままはお休みです(⌒▽⌒)

ちょっと待って!!

今日はちゃんと理由があるの!ただサボったわけじゃないのよ!💦

今度の土曜日、孫のお宮参りに行くので

服を買いに行くの!

そうなのよ〜〜( i _ i )

もう1つのタンスの中の服も、どれもきつい💦💦

スーツなんて片足も入りゃしない( i _ i )

あと2日で??( ゚д゚)

ムリよ〜〜( i _ i )買った方が早いもの( ̄▽ ̄;)

大きいサイズの服を目指して行きたいと思います(⌒▽⌒)

久しぶりのショッピングショッピング🎵💕

お仕事の皆様、今日も1日頑張って〜(^◇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪