未分類

謙虚になろうよ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は、自室に行くと

誰もいない( ̄▽ ̄;)

昨日はぬころぐ息子の部屋が解放され、

しかも息子の部屋にはエアコンがあるので

がーがちゃんと

しゅーしゅー・・( ̄◇ ̄;)

なんでわざわざダンボールに寝てんのさ( ̄▽ ̄;)

ままの部屋では

ベッドにこのお二方(⌒▽⌒)

あれれ?こっちにゃんがいない💦

家中捜すと

夕陽の当たる裏口で寝てました( ̄▽ ̄;)

おしくらまんじゅうも狭いですが、

誰もいないのも寂しいものです( i _ i )

夜遅くなると、しゅーしゅーが

ままの部屋に帰ってきました(⌒▽⌒)

おひざに座り

何を今更・・( ̄◇ ̄;)

寒いと怒りながらも、ままの部屋に帰ってくるしゅーしゅー💕💕

かわいいね〜(⌒▽⌒)

・・・( ̄◇ ̄;)

もうちょっと謙虚になろうよ( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪