未分類

乗っかりブーム?

おはようございます

ぬころぐままです😆

皆様、三連休いかがお過ごしですか?

ままは、ままは!!やっと今日休日です!!

そうなのよ〜(⌒▽⌒)

それも予定外の休日!!

うれし〜(^◇^)

なので、昨夜もそれはそれはダラダラ過ごしました

自室に行くと

席を取られてる💧

でもこっちにゃんは小さいので

抱っこして座る(⌒▽⌒)

かわいいわ〜(^◇^)

しかし足を伸ばそうとすると

しょにゃーん??

しゅーしゅーみたいなことしてる( ̄▽ ̄;)

どうにか足を入れると

しゅーしゅーが怒りながら出てきた( ̄▽ ̄;)

だって寒いんだもん( ̄◇ ̄;)

youtubeを堪能していると

横で

やんちゃがしゅーしゅーみたいなことしてる( ̄▽ ̄;)

みんな、他の子の上に寝るのがブームなのか??

ま、しゅーしゅーとがーが以外はそんなに重くないから

あったかくていいね(⌒▽⌒)💕💕

やめてください💦💦

さて、三連休最終日!

何しようかな〜(⌒▽⌒)

わかってます!!掃除もします!!( ̄▽ ̄;)

それでは皆様、楽しい休日を!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪