未分類

マロンちゃんからの贈り物💕

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の朝、外に出ると

え??あれなんだろ…

と、近づいてみましたら

魚の頭💦 しかもかなりの大物💦💦

振り返ると

マロンちゃん💕💕

うれし〜〜(⌒▽⌒)

でも困る〜〜( i _ i )

マロンちゃんの前で受け取り、マロンちゃんがいなくなると

海に返しました( ̄▽ ̄;)

近所の漁師さん、にゃんこ達に振る舞うなら

もちょっと小さめをお願いします( ̄◇ ̄;)

そして、家に入りみんなに報告(⌒▽⌒)

みんな〜!ままね!マロンちゃんにお魚もらったの!

あら( ̄▽ ̄;)

こちらでも

あらら( ̄▽ ̄;)

そうなんです💧

我が家のにゃんこ達はお魚食べない💧

唯一ノラ出身のこの方だけ

はいはい💧

ままがお刺身や干物食べてると

必ず参加してくるしょにゃーん(⌒▽⌒)

今夜はお刺身パーチーしようかね(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪