未分類

幸せタイムはちょっとだけ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日も早起き(⌒▽⌒)

目が覚めて、電気をつけると

横にはこっちにゃん💕

毎日朝イチに見るのは必ずこっちにゃんの後頭部・:*+.\(( °ω° ))/.:+

足元には

足が重いと思ったら、君達でしたか( ̄▽ ̄;)

キッチンに行くと

姑が待ち受けてます( ̄▽ ̄;)

洗濯機のスイッチを入れて、自室に戻ると

まだ5時半だしね(⌒▽⌒)

暗いし寒いし、もうちょっとゆっくりしようかな(^◇^)

しゅーしゅーかわいいわ〜💕(⌒▽⌒)

その隣では

がーがちゃんが、足を伸ばせるスペースを作ってくれました(⌒▽⌒)

なんだか幸せな朝(⌒▽⌒)

しかし、少しするとしょにゃーんがやってきて

あーーー💧

幸せタイム終了💦

主婦の朝に戻りましょう

しょにゃーん!手伝って!(⌒▽⌒)

ケチーーーー!!( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪