未分類

我が家のムードメーカーは嫌がらせ好き

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜も、自室で座ろうとすると

先客あり( i _ i )

強引に座り足を伸ばすと

やんちゃが目を覚まし

降ってませんよ( ̄▽ ̄;) どんだけ寒がり💧

座ってyoutube観ていると

こっちにゃん💕💕

君は軽いしあったかい(⌒▽⌒)

そーっすね( ̄▽ ̄;)

しばらくすると、こっちにゃんのそばに

しょにゃーん💕💕

かわいい(⌒▽⌒)

しょにゃーんは誰とケンカをすることなく

みんなを見守る優しいママです(⌒▽⌒)

はぁ?💢

しゅーしゅーが変なことばっかりするからでしょ〜!!(; ̄ェ ̄)

さっきだって

寝てるみんなに意地悪してたし( ̄◇ ̄;)

違うだろ〜( ̄▽ ̄;)

だけどなぜかしゅーしゅーは

我が家のムードメーカーです(⌒▽⌒)

だから我が家はケンカが多いのか・・

納得(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪