未分類

早起きしても寝坊しても

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は、youtube観ようと座ると

足元はすでに満員御礼( ̄▽ ̄;)

ゆったり座れない( i _ i )

どうしようかとゴソゴソしていると

ははは( ̄▽ ̄;)

だよね

と、いうことで早めの就寝しました💤💤

そして今朝はとても早起き(⌒▽⌒)

ふふふふ(⌒▽⌒)

見たか!ままの実力!!

しかし・・朝5時はこんなに暗いのね( ̄▽ ̄;)

ベッドから出て座ると

足元はやっぱり満員御礼( ̄▽ ̄;)

昨夜と光景が変わらない💦💦

みんな〜!少し動かない?

起きてる写真とか撮りたいんだけど・・( ;∀;)

と、みんなを起こしてキッチンに行き、

また誰もこない( ̄▽ ̄;)

部屋に様子を見に行くと

寝る場所が変わっただけ?(ㆀ˘・з・˘)

寝坊しようが早起きしようが

誰にも相手にされない、ぬころぐままの寂しい朝です( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪