未分類

焦るのはいつもままだけ

おはようございます

ぬころぐままです😆

本日最大の寝坊💦

目を覚ますと

しょにゃーんがお腹の上に!!( ̄▽ ̄;)

この子は比較的軽いので気付かず寝てた(⌒▽⌒)

急いでキッチンに行くと

マロン・・( ̄▽ ̄;) 太ったね( ̄◇ ̄;)

冬毛でまるまるしてるのかな?

オッドちゃん(目の色が片方ずつ違うので勝手に命名)

家の中見て汚いとか言わない!( ̄◇ ̄;)

本日は午前中仕事なのにヤバイ!!

急いで準備していると

出たっ!!!姑しょにゃーん( ̄◇ ̄;)💦

帰ってから掃除するからね!!

ふと、テーブルの下を見ると

やんちゃ・・( ̄▽ ̄;)

なにしてんの💧

最近はちゃんと電気敷布使って

かまくらが作れるようになったのね( ̄▽ ̄;)

あぁ、我が家のにゃんこ達はなんて自由なんだ( ̄◇ ̄;)

たまには準備を手伝ってくれよ〜〜💦

ちくしょーーーー!!( i _ i )

行ってきますっ!!!( *`ω´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪