未分類

なかなか痩せないのよ

おはようございます

ぬころぐままです😆

金曜の夜は

「明日は休日」となぜかテンション上がり

(実際は土曜は仕事なのですが)

つい買ってしまった

高カロリーなおつまみ💕

それを見て

呆れるしょにゃーん( ̄◇ ̄;)

足元で

ちょっと、いやかなりムカつく(ㆀ˘・з・˘)

食べながら、体重計りに行くと

あぁぁぁ〜〜( i _ i )

うちのタニタさんも手厳しい( ;∀;)

なぜ痩せないんだ!!こんなに頑張っていると言うのにッ!

がーがっ!!!💢💢

それを見て

あ、ごめんなさい( ;∀;)

でも痩せないんだもの( i _ i )

しょにゃーん激おこ( ̄◇ ̄;)

八つ当たりはダメですね、ハイ( ̄▽ ̄;)

今日からさらなるダイエット、頑張りたいと思います

目指せ!−10キロ!

しゅーしゅー!!💢💢

あ、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪