未分類

にゃんこ達と夜は更ける

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はキムタクのHEROを観ていると

しゅーしゅーがやって来て

え??( ゚д゚)

松たか子と比べるか?!💧

そ、そだね( ̄▽ ̄;)

いえ…💧

しゅーしゅーの方がかわいいです( ̄◇ ̄;)

夜が更けて来ると

ほんとね〜(^◇^)

お仕事忙しいのかね〜

なんでやねん( ̄▽ ̄;)

こんな干渉もない家での生活で家出する意味がわからない💦

順番ににゃんこ達がおひざに来るときは

なぜかこっちにゃんは

大人の1人寝(⌒▽⌒)

しかし、少しずつ

ままのそばに来ようとするので

ベッドから落ちかける( ̄▽ ̄;)

素直にひざにおいでよ( ̄◇ ̄;)

毎日にゃんこ達と自由な時間💕💕

夜遅くまでのんびり楽しく過ごしています(⌒▽⌒)

なので…

今朝も寝坊です( ;∀;)

急いで準備しなきゃ〜〜!!( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪