未分類

ちょっと油断すると

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夜、自室にいると

しゅーしゅーがやって来て

そうなのよ〜( ̄◇ ̄;)

蛍光灯が切れちゃったみたいで( ̄▽ ̄;)

暗いからどうしようかねぇ…

だよね( ̄▽ ̄;)

見えないのはままだけなんだよね( i _ i )

とりあえずぬころぐ息子に連絡し、仕事帰りに買って来てもらいました

2人で蛍光灯を付け替え

やったー!明るくなった(⌒▽⌒)

と、自室に帰ると

ついたついた(⌒▽⌒)

って、ええ??( ゚д゚)

いつの間に( i _ i )

確かに寒い夜だけども…( ;∀;)

ちょっと油断すると、すぐにままの場所は

取られちゃう寒い日のぬころぐままの部屋事情です( ;∀;)

そして今朝も寒い( i _ i )

電気は明るいけど

誰も出てこない寂しいキッチンです( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪