未分類

嫁の気持ちがわかる

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は冬支度を頑張ろうと、朝から

掃除三昧(⌒▽⌒)

キッチンはそこそこ片付いたのですが

ままの部屋はにゃんこ達が

ぐっすりおやすみ💤💤

なので、起きたら掃除しようとyoutube観ながら待っていましたら

あ、起きた( ゚д゚)

おはよ〜(^◇^)よく寝てたね〜(⌒▽⌒)

ん?しょにゃーんどうしたの?

はぁ?💢

起こしちゃかわいそうと待ってたのに( i _ i )

急いで掃除を再開し、できた♪( ´▽`)

・・・( ̄◇ ̄;)

その後、キッチンで晩ごはんの準備をしていると

・・・( i _ i )

しょにゃーんのダメ出しはいつも厳しい( ;∀;)

姑と同居している嫁の苦労がわかりました( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪