未分類

冬支度

おはようございます

ぬころぐままです😆

朝からキッチンで掃除をしていると

ふふふふふ(⌒▽⌒)

すごいだろ(^◇^)

今日はコタツを出して、家を冬仕様にするんだ(⌒▽⌒)

ふふふ(⌒▽⌒)この部屋はね

ジャジャジャーン!!

電気ストーブ買いました(⌒▽⌒)

これで今年の冬は寒くないよ〜(^◇^)

ただ・・電気代がすごいことになる予感ですが( ̄▽ ̄;)

だろうね( ̄▽ ̄;)

そうやって電気敷布のあったかい場所取るから

ままが暖を取れるように買ったんだよ( ̄◇ ̄;)

さて!掃除しますよ!

干してんのよ( ̄▽ ̄;)

だって毛だらけじゃない( i _ i )

今からコタツスペース掃除するからね!

邪魔しないでね( ̄◇ ̄;)

はいはい( ̄▽ ̄;)

ぬころぐまま、今日は1日、掃除を頑張りたいと思います(⌒▽⌒)

今からだよ!💢💢

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪